一生ゼリー消化バー農家失敗

バー農家で生計を立てたい

拝田丞という男について【限界ヲタクの推し】【前編】

おはこんばんは。ちゃんと始めたカテゴリを進めたいところだったんですけど、ファンコンの日の休みも確定して、有頂天になったし、会社燃やさなくて済んだし*1、もうそろそろ本気*2をだしたいなぁって思いまして、改めて私が7年間クソデカ感情を抱き続けている拝田丞*3のことを書いていきたいと思います・・・。

※この記事すごく気持ち悪いし、フォロワー減る気がするので、本当に「あんこ」という人間を知りたい人だけ読んでほしい。むしろ誰にも読まれないで欲しいまである・・・。

まずこの男をどう思う・・・?

f:id:mochitsuki_anko:20231010204157p:image

懐かしいなモバM*4の時代錯誤のUI。最早私にとっては実家の家くらいの安心感ある。

画像は2016年10月31日から開催された「超常学園~覚醒スル切札~」の伊瀬谷四季SR+【破壊の狂炎】伊瀬谷四季+です。通称「拝田丞(はいだすすむ)」*5です。

私の第一印象はズルイ!めっちゃ欲しいズルイ!ズルすぎる!!!

である・・・。

以前2年前の記事でコイツ*6のために貯金が一夜で死ぬというトラウマの話をしたが、今現在コイツとは和解したので、素直に紹介出来る・・・。

その昔友人ヲタクは言った。「拝田丞は声も姿も伊瀬谷四季である。」と。

今、声を大(今回は文字特大フォントにする)にして言いたい。

そんなことなくない???ほんとに??超常事変~対立スル正義~の拝田丞見てそれ言える????????

今そんなこと言われたら、たぶん笑いながら無言ブロックキメれる自信ある。(物騒)

しゃべって踊ってMCしてた拝田見てそれ言える?本当にあんこは会場で泣き崩れたんだからな・・・。

今年の3月11日12日に行われた「PASSIONABLE READING SHOW 超常事変~対立スル正義~」は最高*7でしたね。いや、最高だったよな???あん??(突然のキレ)

突然投下された新規絵も最高*8ですね。
6年半追いかけてきた推しの共有は偉大・・・。ちなみに1枚目のCDジャケットのイラストに会社で大号泣(in my heart)していたら、会社の部下に「こんな!4分の1で満足なんですか????もっと欲張れよ!!!!」と上司に使うとは思わない言葉使いで励まされました・・・。あんこさんは寛大なんで怒りませんでした。

これは千葉の海(太平洋)で波の音を聞く「超常事変~対立スル正義~」CD。

彼らはきっとここで長かった闘い*9の傷を癒せたと思います・・・。

よくわからんけど推しの衣装も池袋サンシャインシティ内「315ショップ」に展示されてます。永遠に展示されろ。何ならオークションで出ないかな?落札したい。*10

こんな毎日拝田君にまみれてうれしいし、狂えることの歓びを日々噛みしめながら生きているんですが、たまにふと「拝田丞が好きな理由」が迷子*11になります。

ちゃんと「超常事変~対立スル正義~」のBlu-ray発売するまでにはっきりしておきたいので、次回はちゃんと考察しようと思います。

一生考察なんてしなくても良いよ・・・。とか言われると泣いちゃう*12ので、石は投げて・・・いいです!投げ返してやるからな!!!覚悟しろよ!!!!ってことで、次回はちゃんと考察します。

 

たまにWSBに疲れたり、仕事に疲れたり、本格的な考察に疲れたら、こんな記事も上がります・・・。次回はまじめに拝田丞の考察します。「天上×天下」とはなんなのか?彼の能力はなんなのか?超常学園~覚醒スル切札~から超常事変~対立スル正義~まで何をしていたのか・・・。不真面目にお待ちいただけますと幸いです。それではまた!

*1:超常事変の1日目仕事のシフト入ってたんですけど「親友の結婚式」というグレーギリギリ黒の申請をして休んだ。

*2:推しの紹介をすること

*3:友人が彼の名前を「拝田四季」と勘違いしていたし、ジャンル外の友人は劇中劇のキャラであることをやっと先日理解していました

*4:なんどでも言うがソーシャルゲームアイドルマスターsideMの略。永遠に戻ってきてほしい。

*5:言わずもがな「超常学園~覚醒スル切札~」の四季が演じた劇中劇のキャラクター。ずっと好き。

*6:拝田丞とはもう河川敷で殴り合いを多分したので、マブ。推しだけどマブだから、コイツって言っても許される。たぶん。

*7:315でしたね

*8:315

*9:友人がオリピCDに海を見せていたので、悔しくなったあんこは車に積載してあったCDを走って取りに行った。インスタ映える。

*10:落札したら美術館自前で作って常設展示します

*11:セクシーなのキュートなのどっちも好きに決まってんだろ!?

*12:あんこはおセンシティブの塊なのですぐに泣きます。