一生ゼリー消化バー農家失敗

バー農家で生計を立てたい

この数ヶ月で世界一幸せなヲタクになった話

突然だが、みなさんの「幸せ」とはなんだろうか?

 

一杯ご飯を食べること?

ショッピングで欲しいものを買う?

コロナも落ち着いたし、海外旅行へ行くこと?

いやいや、健康こそ至高?

 

人それぞれである。

 

今回は私がここ数ヶ月で、世界一幸せなヲタクと思ってる由縁を記しておきたい・・・。

 

1,超常事変ついに発表!!!!(2022年12月)

あの地獄の「超常学園」イベントから6年半。私をsideMから引退させた因縁のイベントがなんと続編・・・。

しかも朗読劇・・・。

あのモバMの衝撃のサ終発表から数ヶ月、サ終からは2ヶ月・・・。

公式に公約を破られたと思っていた・・・。

いや、そんなプロミ潰してプロミの代わりにやるなんて誰が予想したよ・・・。誰がそこまでやれって言った????

7thで発表された時号泣したからね????(なお、その後豆粒ほどのキャスト一覧で四季と野上さんの名前が無く、帰りの車で騒いだ)

会場で「拝田くん・・・っ!(大号泣)」ってした私の涙返せよ。って気分だったけどね?

いやチケット気がついたら2日間申し込んでたし、私を地獄に叩き落とした男の末路を拝みに行く気持ちだったけど・・・(拝田くんの安否だけを確認するヲタク)。

いや、あんなに投票したから行かなくてどうすんだよ。って言う責任感もある。(自ら死地を作り死地に飛び込んでいくスタイル)

 

2,超常事変2日間とも伊瀬谷四季(拝田丞)出演決定!!!!!(2022年12月)

・・・生放送でそんな発表します????(なお、この時あんこPは仕事超繁忙期で生放送をリアタイ出来なかった)

仕事合間にTwitter行ったらDMが地獄みたいな状態だったし、引用リプやめろ・・・。通知行っちゃうだろ公式に・・・。教えてくれたフォロワーありがとな。おかげで職場で泡吹いて倒れるとこだったぜ。実際トイレで10分間動けなくなった。

私自分の誕生日以上に祝われてビビり散らかした。

いや、ビックリしたし、出なくても安否を確認しに行くつもりだったし、声だけの出演もあり得るだろうなくらいの気持ちでチケット申し込んだけど、まさかの・・・な?

あとこの放送で6年間「はいだじょう」だと思ってた男の名前が「はいだすすむ」だと知った。

6年間最愛の男の名前を間違えていた・・・。

(ハイジョとかけて「はいだじょう」かなるほどな・・・くらいに思ってたよ笑)

 

・・・チケットはこの放送後に普通に2日間とも当選していた。(当たり前体操)

死地だと分かって行く現場は、辛いな。初めてそんな気持ちになったよ。

この時点で幸せ度数50くらいだったし、仕事休めなかったら燃やす前提で、有給申請理由に「親友の結婚式」って書いた。(職場を燃やさずに済んだ)

 

3,新規イラスト公開(2023年1月26日)

f:id:mochitsuki_anko:20230326014139j:image

は??????

f:id:mochitsuki_anko:20230326014221p:image

は???????????????

(誰がここまでしろと言った)(朗読劇って言ったじゃん?)(なんで書き下ろしイラストあんの?)(6年ぶりの新規イラスト)(え?夢?)

(幻覚??)(よく出来た2次創作だな。)

会社の椅子から転げ落ち、大号泣した。(大の字)

後輩には心配されたし、トイレに20分篭ったし、仕事にならんかった。

 

f:id:mochitsuki_anko:20230326015020j:image

引っ越し先でしこたま飲んだ。(四季等身大パネルを添えて)

 

f:id:mochitsuki_anko:20230326015532j:image
f:id:mochitsuki_anko:20230326015535j:image

うわぁああああああああ!(サーバー落ちに負けずにポチる絵文字)(値段を見ずにカートにとにかくぶち込む仕事)

某ディズニーリゾートの激弱サーバーと戦ってきたあんこP舐めるなーっ!!!!!!!!!!!

(24時間サーバーと過去に戦った女の面構え)

f:id:mochitsuki_anko:20230326015801j:image
f:id:mochitsuki_anko:20230326015804j:image

BIG LOVE・・・❤️

すごい、「SUSUMU HAIDA」って書いてある・・・めっちゃダサい・・・///

すごい、拝田丞の新規グッズって出るんだ(失礼)しかも缶バッジ以外は選べる・・・。お金許す限りたくさん買った・・・。

 

ちなみにこの数日前に車を買ったし(拝田カラーの紫)、髪のインナーカラーを決意した。

※ここらへんの話はまた次回※

 

 

4,6年間推していた男の声を初めて浴びる

f:id:mochitsuki_anko:20230326021507j:image
f:id:mochitsuki_anko:20230326021514j:image
f:id:mochitsuki_anko:20230326021511j:image

※推しの安否を心配しすぎて、「生きて」うちわ作った※

(現地で会ったフォロワーに「いや、あんこさんが生きて?」って言われた。私もそう思う)

f:id:mochitsuki_anko:20230326021639j:image

改めて推しに声がつくってすごいことですよ。私の推した男の声ってこんな声帯をしてたんだ。と現地で初めて聞いて、静かに泣いた。

1日目終わった後、隣の席の方に「心臓が縮んだ人のうめき声を初めて聞きました・・・。」って言われてしまった(当たり前のように知らない方に声掛けられるP)。静かに泣いてたつもりが、心臓が縮んでうめき声をあげていたようだ・・・。その節はご迷惑お掛けいたしました。

※たまに顔は四季だし、声も四季って言われるんだけど、私は遺憾の意を表明します。あれは間違いなく拝田丞だった※

 

衣装も声も拝田丞が居たんですけど・・・?拝田丞がMCして、歌を歌って踊る世界線ってイズなに???拝田丞アイドルだった?(大混乱)

※そして別衣装イラストもあって死んだ※

 

2日目は「生きてるって素晴らしいな。」って全てのものに感謝してたし、推しが「いいんだよ、これで・・・」って言って映画終わって、私の全てが許された気がした。

 

 

5,新規イラスト公開

は????????????

(ネタバレしないよ)

お、推しが笑顔・・・!???(大混乱)

え????(合掌)(大号泣)(大パニック)

いや、四季なのは分かる。でも拝田の衣装着てたらそれは拝田なんだよ。お前・・・。

 

6,ガシャ実装

引いた。

f:id:mochitsuki_anko:20230326022638p:image
f:id:mochitsuki_anko:20230326022632p:image

闇鍋?関係ねぇよ。なぁ?拝田???????

出るまで回すんだよ!!!!!!!!!!!!

※冬美旬が出なくて天井したよ※

 

 

なんかこの数ヶ月で6年がチャラになるくらいたくさんの供給を浴びてしまって、現在、食傷気味って言う贅沢な状態・・・。

多分私は今世界一幸せなヲタクだと思うから仕事も頑張るし、なんでも出来そうな気がする。

6年間推してきて良かったと思ってる。

 

ヲタク!!

今推してる推し、是非一生懸命応援してやってくれ!好きな気持ちにきっと推しは答えてくれる。それは1年後かもしれないし、5年後かもしれないし、20年後かもしれないけど、きっと気持ちは報われると思うから・・・。

以上!6年間推しを応援したヲタクからのエールだ!推し活応援してるぜ!